こんばんは〜(^^)/




先日釣ったサワラ&ハマチ。
もう脂のってきてます😁
サワラの腹身は美味いですよ〜


昨日、今日と船🚢のメンテナンスでした。

エンジンの稼働がもう100時間超えたんで、エンジンOIL&ギアOILとエレメント交換。

ついでに…



トイレも修理完了!
女性も安心して魚釣りに没頭できます😊

エンジンデカくなったんで、チルトアップすると今まで使っていたゲストさん用の背もたれが邪魔してエンジンが上がりきらなかったんで、



稼働式に作り直しました。
背もたれあったほうが移動時に楽♪♪ですからね!
これでエンジン全開にしても危なくないから🆗です😁


メンテナンス完了したんで、お昼すぎからちょいとサワラ調査してきました。



サワキャス❗️
いい感じ〜🎶




前回よりはちょっとサイズダウン⤵️しましたが、
7本GET❣️


でも倍以上バラシてしまいました😅
デカイのは全て船べりでさようなら〜😭
獲れたのは80cm前後!充分楽しいサイズです😁


今年は去年よりもいい感じかな⁉️
楽しい楽しいサワキャスシーズン到来です。


サワラだけじゃなく、今年はハマチやシイラやシオまでいるんで楽しさ倍増です。


さあ!伊勢湾内、走りまくってきま〜す😁