たくさん感じた日 | 坂元いずみの整えます〜お部屋とお金〜

坂元いずみの整えます〜お部屋とお金〜

鹿児島市でお片付けとお金のレッスン、整理収納サポートをしています。

起業2年目だからお伝えできること!もSNS発信中。
4歳5歳の子育て奮闘中。

美容室で、グローバルな子育て論を聞き、

刺激を受けていて尊敬している

同世代の女性から、

私のことを「好き」と

いってもらえました。

観覧車乗り場で、

高校生カップルと話し、


その後、むかーし、憧れていた異性を

見かけました。

 

きのうは、たくさん感じすぎました。

 

まとめると、

視野を広く持ちたい。


子どもにたくさんの機会を与えたい。


鹿児島は素敵、大好き。


あの頃も楽しかったけど、

今が一番楽しいかも。


今は、自分が「楽しむ」より

「楽しいと言ってもらう」ほうが

うれしい。


「好き」と思う人には

「好き」と伝えたい。


与えられた時間は同じ、


自分でみつけよう!

 

です。やはり、外に出るっていいですね。



 〜zoomお片付け・投資信託ミニレッスンのご案内〜

●「手帳活用」

11/30(火)10:00〜11:30


●「書類整理」

12/14(火)10:00〜11:30


●「生前整理」

12/21(火)10:00〜11:30


レッスン料 各2,200円


PCでもスマホでも参加可能です。

初めての方も、ご安心ください!

お申込み後、お送りするURLを

クリックいただくだけで

受講できます。


\\リクエスト開催中です//

●「クローゼットの整理」

●「片付けられる子どもを育てるって楽しい」

●「探し物をしない生活」

★「ポイントだけで始めよう

投資信託」

★「今知りたいNISAとiDeCo」

★「今から投資信託始めたい方に

ゆっくり寄り添ったパーソナルレッスン」

など


⭐️レッスン料 各2,200円

⭐️時間 午前10:00-11:30

※時間はご要望を

お聞かせください。