ひとり時間が欲しかったけど、からの
ひとり九段下。ディゾン。





美味しいケーキを求めて来たけど
居心地の方が良かった。かな?



建築やインテリアの本も少し置いてあります。
この本に載ってたのは
以前神保町にあった移転前の店舗

そちらにも行った事あるけど
こちらの方がいいかな?

周りにスタバやら手頃なカフェもあるのに
満席でした。


唯一のソファ席
タイミングよくゲット。
一人じゃもったいない。

誰かご一緒しませんか?



なあんて、わけにもその日は行きませんでしたが。


7月2日(金)から18日(日)まで開催される

こんな素敵なものがあります!



第一回フランス パティスリーウィーク2021では
51人のパティシエさん達がお店やホテルで
統一のテーマ
「パリ・トーキョー(パリ・ブレスト)」
を作られていて、イートインやテイクアウトで
楽しめる催しのようです。


私が都内のパティスリーで
いただいた事ないのは
銀座と、大田区、江東区の3店舗だけでした。

最近行けてないと思ってたけど
結構行ってる方?(笑)



でもこんなの見ちゃうと
また行きたくなりますね。

もちろん、上の三店舗以外でも!

横浜の方も行ってみたいなぁ😆

ご一緒出来ると嬉しい😊です。