そう言えばバレンタイン、
私からはこんなチョコレートを


パパと娘達にあげました。


早速インスタにあげてた(かな?)
お姉ちゃんにも


犬を飼いた〜い妹ちゃんにも
大好評でした。


去年行った群馬の名犬牧場では


私は実家で
柴犬🐕を飼っていたから慣れてるのですが

最初はおっかなびっくりだった妹ちゃん




すっかり慣れて
帰りたくないモードとなり




それ以来、何犬を飼うか?の話が
しょっちゅうです。


尻フェチな私は、いつか
コーギーを飼うのが夢でしたが




お家で飼うのは
やっぱり、ちょっと大きいかな?






うーむ




迷うなぁ。





って、今住んでるとこは飼えないんですけどね😅

なのでチョコレートで



大盛り上がりの我が家でした。