ブドワールの弓陽子です。


ケーキじゃなくて
なんでラーメン?



これは高田馬場に数あるラーメン屋さんで
ずっと食べてみたいと思ってたとこ。




上は妹ちゃん。
私はこっちのつけ麺🤣




ラーメンにしてはイイお値段。
でも食べ応えありました。

いつも行ってる家近くの店の方が好みですが

でも、来てよかったです。


だって、ずっと来てみたかったから。




それから
なんで余命1ヶ月?

この後はふたりで埼玉実家に。
父の11回目の月命日でした。

この半月、高齢者の母の元に
行くのを躊躇ってました。
元気にしてるけど糖尿病だし

でも、

一年前の春休み。
遊びに行くねと言いながら
連れて行くねと行ったのに

父が凄く可愛がってくれた娘達。

塾が、部活が、で
結局会えずじまいだった。


から。

休めないと思い込んでたのに
こんな一年後。


テセウスの船じゃないけど
過去に戻れるなら
一年前の今日に戻りたい。


後になれば
ああすればよかったとか
しとけばよかったとか

いくらでもありますね。


一ヶ月後
一年後

何が起こるか
確実な事は何もわからないのは
実はいつもそうなんだけど。


食べたいもの食べて
逢いたい人に逢う。

そしたら
私は悔いがないかな?(笑)


ひとりごとブログでした。