ブドワールの弓陽子です。



先日のプリン試食研究会🍮






のはずでしたが〜〜

直前キャンセルが3名入られたのと
諸々ありまして、

急遽、ホテルオークラで
「スーパーモンブラン」研究会?に変更



あ、プリン🍮も一応😅



モンブランに比べると
スーパーピュアプリン 800円が
とてもお手軽に感じてしまう(笑)


と、言う事で
また来月?再来月?
日を改めまして〜〜
お知らせさせていただきます🙇‍♀️

さて、
ようやく念願の(勝手に😅)
スーパーモンブラン

はい、とっても栗栗栗🌰で、
大層美味でしたが、


実はその後参加した、「とある」講習会でも
お目にかかりました。
こちらは見る👀だけでしたが。


またその講習会についても
後日書きますね。

では良い週末をお過ごしください😊