リネンのワンピース | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  




今日も日差しはちょっと暖かくて

春めいてきましたやじるし

って気分になります


まぁ~~  このまま暖かくなるってことはないですよねっ

しかしあと2か月もしたら

今度はあちぃ~~あちぃ~汗ってことになってますよね

きっと


ほんとに

できるだけ気持ち良く過ごせる春が長くあってほしいものです




そんな今日は

bulbulからのリネンのワンピースをふた~~つ



まずは

タック入りのノースリワンピ ¥18,690 (税込)


昨日紹介したものと同じ素材なので

ちょっと光沢感ある素材です


あっ  これはインナーにカットソー着せてます




前後胸の下あたりまで太めなタックがたたいてあります




こんな感じ

(後ろからで失礼~)



右からラベンダー、グリーン、黒の3色



もうひとつはこちらの

リネンダンガリーシャツワンピ  ¥18,690 (税込)




後ろもスッキリで


シンプルながらキレイなシルエット

素材の風合いが何とも良い雰囲気です




小さめの衿に




ウエスト位置の前後左右にプリーツが1本づつ


ボトムがちょうどいいふんわり感です




手前から

サックスブルー、オフホワイト、イエローの3色




以上bulbulのリネンワンピ2型でした



明日はちょっと暖かいとうれしいですね~


今日もありがとうございました

また明日~にっこり