フォローしてね!


ご訪問ありがとうございます音符
ぼうちゃんです熊しっぽ熊からだ熊あたま

主にインスタグラムのストーリーズで
お得情報を発信しています流れ星

アメブロには投稿しない情報もあるので
フォローしていただけると励みになりますハート

在庫復活情報や再販情報はなどの
急ぎの情報はインスタのストーリーのみに
載せることが多いです飛び出すハート


楽天ROOMにもお得商品載せていくので

お時間のある方は見てくれると嬉しいですニコニコ

↓↓↓

 






お財布&ポーチ新調レビュー🉐PR




本日は16日は一粒万倍日✕吉日

なのでお財布とポーチ新調してみたよ目がハート


クーポンもでてるよー物申す







お財布は小さめのバッグの時に

使いたくて以前から気になってた

薄型のお財布を購入!


本革で革がやわらかくて

手触りもいいよ指差し飛び出すハート


カードも重ねれば6枚は入る!






わかってはいたけど

めちゃ薄くてびっくり❣

カード4枚とお札と小銭入れて

この薄さ凄くない?!





キャッシュレスメインの方は

これほんとーにオススメ赤ちゃんぴえんキューン



お札は折りたたまなきゃなんだけどね…

でも出しづらくてイライラとかはなかった!

入れすぎなければ大丈夫🙆‍♀







小銭もたくさん入ってガバッと

開くから見やすいし取り出しやすいニコニコ






🔻🔻🔻

≫≫薄型財布はこちら





大容量ポーチは縦型で浅めだから

小さめのコスメも見つけやすそう!

と思って購入❤


このサイズのポーチって上が浅くて

下が深いから下に小さいの入れちゃうと

埋もれちゃうんだよね悲しい


上下同じ高さで下が浅いから

小さめのアイシャドウとかも

探しやすくて最高ひらめきびっくりマーク





私は毎日メイクする場所がかわるから

持ち運べるポーチは必須なんです爆笑



入れ方が雑だから?

ごちゃごちゃに見えるけど煽り


毎日ポーチの中で迷子になってた

小さめコスメも埋もれてないから

すぐに見つかるニコニコ


まだ入りそう❤




🔻🔻🔻

≫≫大容量縦型ポーチはこちら






撮影時の下に敷いてる

もこもこ毛布はこれのセミダブル!

今なら50%OFFクーポンあり❤

🔻🔻🔻




対象のお財布やバッグやポーチに使える

クーポンはこちらから

🔻🔻🔻