【ブログ】寮生活を充実させるために!の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

7月の転勤を機会に寮生活となりまして、少しずつ部屋のインテリアコーディネートにチャレンジしておりますニコニコ

 

 

  観葉植物を置いてみたひまわり

 

この観葉植物の名前なんて名前だっけかな??

 

 

 

小さめのパソコンデスクの上に置くガジュマルも置きましたクローバー

置いてから元気がないので心配していますが、水の上げすぎや、日光にも気を使っておりますキョロキョロ

 

 

 

 

フェイクの観葉植物をIKEAで購入して、吊り棚に置いてみましたクローバー

 

コーヒーの木も仲間入りですクローバー

 

 

 

  アートパネルを置いてみたジンジャーブレッドマン

プーさん🐻

 

ミッキー&ミニーブルーハーツ

 

ティンカーベルスター

 

アートパネルを買うのは初めてですが、ディズニーの世界で癒されよう作戦デスニヤリ

 

 

  エオルゼアも置いてみたカエル

 

UFOキャッチャ―でゲットしましたニヤリ

 

 

 

 

 

完成披露デス 

 

現在の部屋の雰囲気はこんな感じですニコニコ

 

これ以上物は置かない予定ですので、このまま過ごしてみたいと思います。

 

 

そういえば最近、家族の者がFF14をフリートライアルで始めましたので、PS5をゲットしたくて抽選にチャレンジしていたのですが、3回目の抽選でようやく購入することができましたおねがい

 

 

そして、わが家のテレビが42インチだったのですが、最近明るくなったり暗くなったりして、故障の前兆が表れ始めましたので、12年ぶりにテレビの買い替えをしました📺

 

 

 

ど~~~ん!

 

選んだのはハイセンスの65U9H [65インチ]です📺

中国製ということですが7年保証をつけて購入しました。

 

Mini LEDおよび量子ドットを採用した4K液晶テレビで、めっさ色鮮やかです。

 

エオルゼアの世界を冒険するのを横でみておりましが、チョコボで荒い運転をされると酔ってしまいますガーン

 

PS5と65インチテレビで快適にプレイしている家族の者をうらやましく思います笑い

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 

 

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.