【FFXIV】冒険者小隊で怪鳥巨塔 シリウス大灯台に行ってみた!の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

最近、自作パソコンの熱対策に取り組んでおりましたので、なかなかエオルゼアに行けなかったのですが、少しだけログインできましたので『怪鳥巨塔 シリウス大灯台』へ冒険者小隊と一緒に行ってきましたにゃ

 

 

何度も、行ったことがあると勘違いしておりましたが、ほぼほぼ初見のような感じでしたあせる

 

 

今回の冒険で自分のプレイスキルが新参者であることを改めて認識することになりましたガクリ

 

 

FFXIVのブログ書かれている方々の記事を拝見させていただきますと、『エキルレが~』など雲の上の言葉がございますが、私にはまだまだ先のことでした・・・・

 

理解するスピードの遅さには定評がある私ですが、何度もチャレンジして、安定して勝てるようになりたいと思いました四つ葉

 

 

ここのダンジョンが個人的には、難易度が1番高い気がします苦笑あせる

 

 

動画の時間を極力短くしようと、努力しましたが、これ以上短くしますと動画がカクついて止まってしまいました汗

 

 

もし、お時間がある方で、興味がございましたら見ていただけるとうれしゅうございます挨拶

 

 

 

 

 

 

めっさ転びましたチョッパー

 

 

 

【編集動画ソフト】

 CyberLink PowerDirector 15

【アイコン・動画素材】

 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【入力文字読み上げソフト】

 VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX 
 Copyright(C)2017 AHS Co. Ltd.
 Copyright(C)2017 AI, Inc. All Rights Reserved.

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 

 

 

ランキングに参加しました!!

応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   

 

↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑