昨今寒くなりましたね。

寒くなると私はアトリエにこもりがちなんですよ。

 

バンバン外出して働いているようにみえているようですが

デスクワークのほうが多いんです(笑)

 

長時間パソコンしたりボトルフラワーの制作をしていると飽きてきたり疲れたりします。

その時は合間をぬって絵をかいたりしています。

 

なぜか画像が横になってしまいましたが、水仙の花を描いてみました。

上手とか下手とかそんなことはどうでも良くてただ好きなんです。

 

これが、私の老後の趣味かも(笑)

 

 

その水仙をボトルフラワーにしました。

水仙は清楚です。

でも、水仙も花束のように束ねたアレンジにするとすごくかわいくなります。

かわいいでしょ!!

 

昨日は博多教室だったので博多駅のすぐそばにいたのですが

やはり、マスクしている人が多く見受けられました。

 

早く、終息することを願うばかりです。

 

受講生募集のお知らせ

<インストラクター短期養成コース・ブライダルドライブーケ短期コース>

 

 

<東京会場 >日時:1023日(金)~1025日(日)

会場:AP品川 東京都港区高輪 (品川駅高輪口徒歩3分)の予定

<大阪会場> 日時:1030日(金)~111日(日)

会場:大阪マルビル本館 大阪府淀川区東中島(JR新大阪東出口徒歩3分)の予定

<福岡アトリエ>随時受付

 

問い合わせ先:ryoko@bottle-flower.com 塚園まで。

facebook> fecebook.com/bottleflower.clob

 

ボトルフラワーにご興味のある方はお問い合わせください。