梅雨入りしてうっとうしい日々が続きます。

 

湿気はあるし、蒸暑いし、かと言って肌寒かったりして、ホントいやですね~

 

先日、インストラクター短期養成コースを受講されたN様

ある時ボトルフラワーに出会いその時は都合がつかずに、それからずう~~~と10年間

習える日を待ち続けてやっと受講ができるようになりましたと来られました。

住所はなんと、すぐ近く(笑)

 

ゆっくりでどうですか?とお進めしましたが、早く習いたい、今まで待ちましたから、という返事。

 

出来た作品の一部

 

初めてのリボンもお上手で要領も覚えられたのか

日に日に上達されました。

 

写真は容器としては大きいベル型の容器です。

中央が狭まっているのでなかなか難しいのですが綺麗に出来上がりました。

 

「明日は雨かなぁ~」

「いいえ、私は晴れ女なので大丈夫ですよ」

(笑)

本当に晴れましたよ!!

「でしょう!」(笑)

 

雨にもあわずに楽しい時間でした(*^^*)

 

「これから、頑張ります!!」

 

きっとボトルフラワーはこれからのN様のスキルアップになったと思います。

 

全国のインストラクター短期養成コースを受講された会員の方、頑張ってくださいね。(*^^*)

 

 

 

受講生募集のお知らせ

<インストラクター短期養成コース・ブライダルドライブーケ短期コース>

 

 

<東京会場 >日時:1013日(日)~1015日(火)

会場:AP品川 東京都港区高輪 (品川駅高輪口徒歩3分)の予定

<大阪会場> 日時:1026日(土)~1028日(月)

会場:大阪マルビル本館 大阪府淀川区東中島(JR新大阪東出口徒歩3分)の予定

<福岡アトリエ>随時受付

 

問い合わせ先:ryoko@bottle-flower.com 塚園まで。

facebook> fecebook.com/bottleflower.clob

 

ボトルフラワーにご興味のある方はお問い合わせください。