今日は節分なんですが朝からしとしとと雨が降っています。

恵方巻は昨日食べたし、恒例の豆まきもしました。

ところで、我が家には鬼がきます。

子供たちを追いかけまわして「悪い事する子は誰だ~~~~」

子供たちは家中を逃げ回ります。

あまりにもおかしくて写真も動画も撮るのを忘れてしまいました。

だから、写真をお見せできなくてとても残念です(笑)

来年はお見せできるようにがんばりますが(笑)

 

とにかく今日は、福が来るのを願いながら、歳の数だけ豆を食べましょう。(笑)

 

私の散歩コースに水仙の花が咲き乱れています。

水仙も綺麗にドライフラワーにできますよ。

こんなデザインにするのも可愛いでしょう(*^^*)