ボトルフラワーJBFA公式ブログ

日本ボトルフラワー協会代表塚園涼子のブログです。大阪、福岡を拠点にボトルフラワー教室を開校。楽しい教室の様子・イベントなどを紹介しています。


テーマ:

いよいよ12月に入りましたね。

師走といいますが、ほんと、走るように過ぎ去っていきます。

 

クリスマスももうすぐ、イルミネーションもあっこっち素敵です(*^-^*)

 

私は久留米市三潴町にある「とら歯科」さんにリースを納品させていただきました。

3種類の違ったデザインのリースです。

待合室や出窓に飾っていらっしゃいますが、病院の雰囲気と壁の色にピッタリ

合って良かったです。(*^-^*)

 

開院の時は

小花をたくさん使った60㎝大のリースを作りました。

外から見えるリースがとても印象的で拝見したときは自分が作ったものの感動しました(笑)

 

この出会いは私は玄関にいつもリースを飾っています。

それを見ていらっしゃったようでご注文をいただきました。

それから、素敵な出会いになり、とても感謝しております。

院長先生にもお会いしましたが、とてもいい先生で学位のあるレベルの高い方だと知りました。

 

歯科、苦手な私もここならきっと行けるかなって心の中で思いました(笑)

 

とにかく、私はリース大好きな人間です。

リースが結んだこのご縁に感謝しております!

 

ボトルフラワーの方も来年3月の「博多阪急」での展示会に向けて準備を着々と進めております。

皆様、ご期待ください。(*^-^*)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塚園涼子(JBFA日本ボトルフラワー協会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。