今日はいいお天気ですね。

もうすぐ春ですね(*^^*)


先日、念願の白川郷に行ってきました。

去年から計画たてていたのでとっても楽しみでした。


到着したけど

「えぇ~~~

屋根に雪がない!」








でも、合掌作りの集落は情緒たっぷり


夜はライトアップ



けして、九州では見れない風景にうっとり

この時ばかりは仕事を完璧に忘れていました(笑)


こういう時間も絶対に必要なんですよね。


そして、家に戻り展示会の作品に取り込んだ作品が椿のボトルフラワー


前回にも申しましたが、椿を乾燥するのはとても難しいのです


でも、白川郷には椿の花が似合うなぁ~なんて考えて制作したら楽しくなってきて完成!!




いかがでしょうか。

綺麗でしよう。


この椿の花は、「正義」です。


私自身、感激しました。


リフレッシュできたし、行って良かったです(*^^*)


では、では、また、展示会に向けて作品作りに取り込みます。