建設会社で株式会社「幸匠」様からのご依頼


今度、I様宅を建てられました。そのお祝いとして記念に残るボトルフラワーをクライアントさんに新築祝いに贈りたいと注文がありました



ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-ボトルフラワー
私も新築の家をみせていただいたところ、うすいベージュの壁紙だったことと、小さい子供さんがいらっしゃるということでベル型の容器とハートリボンを入れて作りました



ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-ボトルフラワー
プレートも入れました

それと、黄色のフリージャをたくさん入れて明るく仕上げました

黄色は色抜けがしやすいのですが、フリージヤはしません!不思議ですね。色素の関係なんでしょうね


このように、新築祝いなどに黄色の色をそえるととても喜ばれんですよ


後日、納品しますが、気に入ってくださいますでしょうか(*^_^*)


毎日ムシムシしてうっとうしいですね

そこで、「涼」の画像をどうぞ。


ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-魚
かわいいでしょう(*^_^*)