目的のパンとエスプレッソと嵐山店はホントに・・・ | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

はい、

嵐山駅はナニゴトだ⁉︎ってくらい

外国人と修学旅行生で押すな押すなの

大混雑!

喧騒を逃れて路地の奥へ参りますよ




パンとエスプレッソと嵐山庭園

は、ホントにグッドルッキングでした。☆☆☆☆☆


江戸時代、

小林さんという庄屋さんのお家だったそうですよ











庭園の隣にはパン屋さんもあります







店内に入ります。

岩手もむか〜しは土間のある家で

牛と山羊がいたんだよ





一つだけ残ってたブランティーセットを

2人でシェアしました。

パンと珈琲は美味しかったです。(・∀・)



なにしろお店重視の2人なので

ここに来れただけで満足〜

しいて言えば、座敷も見たかったな