音流人の二人がさくらんぼ開園式に | 壜の中の宇宙

壜の中の宇宙

うた、絵、詩。
私の中に眠る様々なものたちを
呼び覚まし、
ここへ綴りあげていく。


テーマ:
本日、高橋フルーツランドで行われた、さくらんぼ開園式で演奏してきました!
本来なら音流人3人で参加する予定でしたが、今朝、急遽、二人になりました!
そして、私は、テープカットの時のファンファーレに参加する予定がなかったのですが、急に参加で違う意味で緊張してしまいました。

こちらがテープカットのファンファーレです。今朝頑張りました!


こちらコンサートの様子です。
一曲目『Sally Garden』


二曲目『さくらんぼの実る頃』



三曲目『幸せなら手をたたこう~さくらんぼ食べるバージョン~』



四曲目『希望のカケラ』(音流人メンバーの黒田さんオリジナルソング)



五曲目『ありがとうの花』(残念な事に途中で切れてしまいました。。。)



ハウスの中は、外より暑かったので、iphoneがヒートアップしてしまい、五曲目が切れてしまいました。人間も暑かったのですが、機械も何だか駄目だった様です。。。

こんな感じで演奏を終えて、高橋フルーツランドさんにあるHATAKE cafeで母とランチしてきました!

ここのcafeは、実は、中学校の同級生がやってるんですよ!
名前の通り、畑で取れた野菜が豊富に使用された素敵カフェメニュー!

気まぐれランチはいつも違うし、時間でも違うらしいです!お腹がいっぱいなのにメニューが変わったら食べたくなっちゃう!

今日は、米沢豚のトマトソースモッツァレラ乗せに新鮮サラダに筍の煮物!スープも付きました!

photo:01



是非行ってみて下さい!自然の中でのランチは格別ですよ!
あっ、木曜日お休みなのでお気を付け下さい。

すずき ともゑさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス