あなたは唯一無二の存在 | bottirikoのブログ

bottirikoのブログ

自分や家族のため、社会のために働く人をサポートするカウンセラーのブログです。

 

    あなたはあなたであっていい

 他の誰かである必要はない

 あなたは唯一無二の存在なのです

 

 

 

 

 

  あなたが劣っているからと言って

 笑われたり嫌われる理由などはない

 その恐れから自分を守ろうとして

 他人を笑ったり嫌う理由もない

 

  あなたがあなたであることで

 何が劣っていると思い込むのか?

 

  勉強ができるとか

 仕事ができるとか

 それって、何?!

 

 顔やスタイルがいいとか悪いとか

 お金持ちだとか貧乏だとか

 それって、何?!

 

 

  あなたは、誰?!

 

 

  比較されることのない唯一無二の存在キラキラ

 

 それがあなたがあなたであっていい

 他の誰かである必要のない唯一の真実キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

             キャリア&心の相談室 CORE 

                URL: https://bottiriko.webu.jp/

 

           

     

     💕 幼少期のつらい体験から、大人になっても

    変わらないまま続いている思考パターンや習慣。

          そのために、なかなか「本来のあなた」を生きられ
    なくて悩まれている方。一緒に、本来のあなたを取

    り戻していきませんか?! 💕