こんばんは😃
昨日、お伊勢さんから帰宅し
速攻爆睡😪💣💤

いつもは近鉄使っての参拝でしたが
久しぶりに車で良かった。

暑いのなんので
車で横にもなれたし
やはりくつろげますもんね

お伊勢さん2日目の話は
明日にでもUPします

今朝は喫茶店に打ち合わせに行ったり
友達のお見舞い
買い物など
まあ、忙しく過ごしました。

来週は5勤ガーンガーンガーンの仕事
シフトがLINEで送られてきたのを見て
もうチーンチーンチーン

週末休みもらったからね
頑張るしかない

今回は旦那さまが
とにかく行きたいと言い出し
急な為、慌てましたが
帰ってからは顔も元気になり
パワー頂いたんだと思ってます(笑)

ちなみに私もパワーを頂けたかなと

来週には梅雨明けみたいに言われてますが
今年も暑そうです

熱中症やエアコンでの風邪など
皆さんも気をつけて下さいね😁