全国ナルシスト倶楽部~❤ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)


最近お友だちの草やんが面白いグループをFacebookで作ったんだよ爆笑ルンルンルンルン

それが~

「全国ナルシスト倶楽部」wwwゲラゲラルンルンルンルン

結局は自撮り写メを見せ合う場所なんだけど
なかなかこれが面白い(笑)

フツーに撮ったらこーんな写メを
少し角度を変えて光の具合を考えると。。。



こーんなになる(笑)爆笑ダーッハッハルンルンルンルン
う~ん光効果万歳ハートww


フツーのこんな写メも
角度を変えてみたら。。。


こーんなになる(笑)
笑う!!!!これほんま楽しい遊びやん爆笑ルンルンルンルン



んで調子に乗って加工したりwww

しかし全国ナルシスト倶楽部には強敵もおる。。。
その強敵を倒すべく戦うのだ!!!!プンプン(笑)

待ってろ~やっちゃん!!!!口笛ルンルン