源泉 | シンジのタロット占いin札幌

シンジのタロット占いin札幌

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

慰めは、無意味なことばだ。
絶望し得ないものは生きてはならない。

【ゲーテ『格言的』から】









耳触りの良い言葉に甘え、そこに留まっても何も解決はしない。得られるモノは、一時の気休めだからだ。甘いだけの優しさや、中身のないポジティブシンキングは善人ヅラをして可能性の芽を摘もうとする。己の未熟さから目をそらして甘い現実逃避をすれば、その先に存在するのは・・・諦めしかないというのに。









絶望感など誰も進んで味わおうなど思わないだろう。避けて通るべきモノで忌み嫌ってさえいる。けれど、何かを極めようとする者の前には必ずソイツが現れる。その時点での己の実力を知らしめる為や、それまでの取り組み方の是非を問う為に。


峻厳ではあるが、ソイツには神の深い愛が込められているようにさえ感じる。万策尽きて八方塞の状態になって初めて見えてくる『可能性の扉』がある。その状況にならなければ見えない扉が・・・だ。悩み・不安・恐怖の奥底にある光がホンモノならば、時間の長短はあっても扉を探し出す事は出来るだろう。








絶望感を覚える時、それは飛躍のチャンスと言える。瀕死の重傷を負ったサイヤ人が復活を遂げる度に戦闘力を向上するよう、絶望は能力に磨きをかける。そう、成長や進化ってヤツだ。

生きている間・・・本当の絶望など出会えはしないんだよ。望みが完全に絶たれるのは命を失った時だけだ。年齢・性別・経験を問わず、どんな状況からでも生きている限り始める事は出来る。魔術師のように無から有を創り出すスキルは誰にでも備わっているのだから。







イベント出店のお知らせ





両イベントともワンポイント占い『今のあなたに必要なメッセージ』500円(3分程度)&詳細鑑定(イベントバージョン)3,000円(30分)の2コースで出店します。お時間ありましたらよろしくお願いします。



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


シンジのタロット占いin札幌
鑑定の依頼はご希望の鑑定法ページの専用フォームよりお願いします。

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

お問い合わせ・その他はコチラ