日経つよつよ〜!分売セカンダリーも順調? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


札束ボチノミクス】
日経つよつよ❗️
週明けの日経平均は36,000円を超え、36,500円を超えてからも安定した上昇ぶりでした。




結局、日経(+1.62%)は36,546.95円で着地しました。

年明けから辰年のごとく昇龍拳でつよつよです。

さて、どこまで上がるんですかね❓

今日はグロース250指数(+2.46%)が TOPIX(+1.39%)よりも、さらに日経よりも強くて、少し連動している持株(+2.12%)は久しぶりの大幅高となりました❣️

明日の反動が怖い相場でした。


コインたちボチノブンセカ】
分売セカンダリー!
分売セカンダリー投資銘柄は小幅高ですが、順調に上昇しています。




立会外分売や立会外トレード銘柄で貸借銘柄を中心にセカンダリー投資をしています。


ただ貸借銘柄でも無配銘柄は敬遠した方が良いようです?


当たって分売値段で買うのがベストですが、当たらなかった場合は近値で買っています。


バルニハービのように分売値段1,145円より安く1,119円で買えたものもありますので、入るタイミングも重要です。


今日はあまり上昇していませんが、安定はしています。


優待銘柄は優待目的ではないため、権利日少し前に売却をする予定です?


最近は立会外分売の発表がないので、セカンダリー投資ができないのはお暇で寂しいですね。


分売の鞘取りだけでは面白くないので、引き続きセカンダリー投資をして行きます。




良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村