モスで久しぶりのランチ!明日の日経は?分売もあるよ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


天候が良かったので、昼は外食です。

久しぶりにモスバーガーをいただきました。


ハンバーガーボチノランチ】
モスバーガーでお安くランチ!
モスフードやダスキンの優待券があればいいんですが、株価が高くなりクロスの利回りも悪いので、取得はしていません。

今日は割引クーポンとPayPayソフトバンクユーザー限定50%ポイント還元でお安くいただくことができました。






新パライディパックA以外のクーポンを1枚づつ使用して、合計1,060円(税込)でした。


半分の530PayPayポイントが後日付与されます。


dポイントカードも使用できたので、10ポイントゲットです。


二人で実質520円のランチでした❣️


モスバーガーもポテトも美味しいですね。


さらに、お子さまは同席していませんが、こちらのオマケもいただきました。






この中から真ん中のトラベリンモスの ミニトランプをいただきました。







表裏の写真ですが、ケース付きですね。


ありがとうございました。😊



セキセイインコ青ボチッター】
明日の日経は?
日経は3万円を超えて天井のようですが、今後の展開はどうなるのでしょうか?

先週のNYダウが下落しているので、下落なんでしょうね?

明日は立会外分売が2件ありますが、貸借銘柄なので、参加者が多いよ❗️



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村