ヤマウラの分売結果?忘れられてたPO繰上当選? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


お久しぶりです。


またまたミスです⁉️


コインたちボチノブンバイ】
ヤマウラの分売結果?
このところ立会外分売は参加者が非常に多くて、2,000枚でもなかなか厳しいと思い、平等抽選の一部口座を除いて上限2,000株の申込みをしましたが、全失効でした。

10口座でも当たらないようですね?

分売値段906円に対して始値944円でしたので、100株で3,800円の利益でした。

ガックリポン⁉️

今後も分売セカンダリーを中心に投資をしていきます。


セキセイインコ青ボチッター】
繰上当選の確認を忘れてた?
N&Cは当選メールなどが来ないため、自分で当落を確認しなければなりません。

立会外分売の当選も時々は見落としますが、今回は公募増資(PO)の繰上抽選確認を忘れていました。

すでに9月6日に繰上抽選の発表があった昭和電工は100株繰上当選ですが、土曜日にチェックをしていたら資金が減少しているので、あれっと思い確認してわかりました。

すでに4日も経過していました。

公募発行価格2,465円、金曜日の終値2,632円で16,700円の利が乗っていたのは幸いでした。

受渡日は明日の9月14日ですが、本日2,639円で一般信用売り建て(※株不足が多いので制度はパス)をしてヘッジしました。

受渡日以降も上がるでしょうが、今回は確実に利確しておきました。(※終値2,634円)

明日の受渡日の株価はどうなんでしょうね?

POの繰上当選は初めてでしたが、野村さんありがとうございました❣️

売ったら上がる先週でしたが、それでも持ち株は年初来高値を更新していますので、地合いはいい傾向が続いていますね。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村