LTS一時ストップ高!着々とクロス!伊藤園とFJネクストから飲料詰合せ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カエルボチノモチックス】
LTSは一時ストップ高!
LTS(6560)は青天井銘柄?として分売セカンダリーとして投資をしています。

本日後場に決算を発表、上期経常69%増益で着地し、4-6期も3.5倍の増益です。

一時ストップ高3,500円もありましたが、今日は3,455円(+15.28%)と大幅高となりました。




立会外分売の分売値段2,749円ですが、買い増しもしています。



カキ氷ボチノクロス】
週末は日興クロス!SFPはGMOで!
8月優待銘柄の西松屋、平和堂、カーブス、フジ、タキヒヨー、明光NW、サイゼリヤ、ヤマトIN、吉野家、フェリシモを日興でクロスしました。

なお、クロスした銘柄には今夜予約した銘柄もありますので、差し替えをする場合もあります。

コシダカを楽天無期限で、SFP、キャリアリンク、ヒマラヤをGMO売短でクロスしました。

中盤戦のため、週末には8月銘柄を整理してみようと思います。


カメラボチノウォッチ】
伊藤園(2593)




100株保有で自社製品詰合せ1,500円相当です。

値嵩株なので、お得感はまったくありませんが、優待閑散期の4月のため、ついついクロスをしてしまいます。

まあ、いろんな飲み物があるもんですね。


FJネクスト(8935)




100株保有でカタログギフト1,500円相当からウェルチジュースを初めて選択していただきました。

高島屋ギフトから来ていましたが、取得銘柄を記載していなかったため、企業名が分からずアップを控えていました。

昨日、優待現物投資家ぐでりんさんがアップをされて、企業名が分かって良かったです。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち分売結果
日本空調サービスは全失効でした。

なお、イー・ギャランティはスルーしました。


今年は地区の夏祭りも中止!
今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で地区の夏祭りも中止です。

この連休をどうして過ごそうかと思っています。

連日、新規の感染者が出ていますので、近場でゆっくりします。

では、皆さん良い週末と連休をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村