神戸電鉄、三重交通、富士急行から優待券!地合いは悪くても年初来高値更新!明日の分売は? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウォッチ】
神戸電鉄(9046)







1,000株保有したら、これだけ到着しました。

さて、どうしましょう?


三重交通グループ(3232)8




久しぶりに1,000株保有をしてみました。




こちらは100株保有分です。

どちらも乗車券しか価値はありません。


富士急行(9010)




100株保有で乗車券5枚と優待割引券冊子です。

乗車券5枚で富士急ハイランド入園券と交換できます。


セキセイインコ黄ボチッター】
地合いは悪くても年初来高値更新!

後場は回復して日経(-1.05%)、持ち株(+0,13%)はなんとプラテンして年初来高値を更新しました。

大幅に下落した銘柄はなく、優待小型株が健闘しました。 


コインたち今日の分売結果!
昨日はキムラの予想を忘れていました。

当初からスルーのためでした。


コインたち明日の立会外分売!
明日は三京化成の分売があります。

昔保有していたのですが、株式併合で値嵩株になっていますね。

流動性は低く売禁にもなっていますので、無理に手出しをする必要もないため、スルーします。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村