ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 


手帳とノートで自分と繋がる☪︎⋆。˚✩

手帳Timeで心地いいを見つける暮らし🌙*゚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 先週、脳美容を体験しました♡





頭ちっさくなって、小顔に♡


次の日、鏡を見てビックリした❣️
顔ちゃうぞ💦
あ、脳美容受けたんやった!と
1人ツッコミ、納得しました🤣



施術をしてくれたのは



同じお名前で、当日もう1人かおりさんが居て、シンクロ率半端ない❣️


 
ちょっと体に触れただけなのに、
「お疲れですね...」って

 



どうやら、疲れに気づいてないみたい💦




もう少し、自分を労わろうと思いましたね💕︎




いや、シグナルはいっぱい出てるんだけど...

口内炎とか目眩とか低血圧とか...

いつもの事だから、スルーしてるよね💦




私みたいな人、いっぱい居ると思うんだよね😣




休めない状況もあると思う。

でも、時にはゆっくり何もしないって時間

作るのも大事なんじゃないかな?




なので、今日はひたすら自分を甘やかしました💓




14時まで布団でゴロゴロ😴




それでも、間に子供たちの朝食と昼食準備したりと動いては居るんだけど...




ほんとこんなにダラダラしたのいつぶりだろ?って思うぐらいダラダラしていないことに気付きました❣️




余白を作り、何も無い休日。

自分をのんびりさせる時間つくってあげましょう💕




のんびりしたあとは、

気になる窓掃除も気分よく出来ました✌️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡



 

▽Instagram 

 

 

 

▽公式LINE