ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 


手帳とノートで自分と繋がる☪︎⋆。˚✩

手帳Timeで心地いいを見つける暮らし🌙*゚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リピート受講して頂きました💓

ありがとう😭💕



 葵ちゃんのご感想♡


 

 
blogにも書いてくれてますが、バーチカルに書くことで行動に繋がる✨








時間があったらこれやりたいなぁ〜って
思ってることありませんか?



それ、
いつやります?

やらずに後悔したり、そんなこと思っていたなんてことも忘れてしまったりしてませんか?



コレ⬆️繰り返していると自己肯定感がどんどん下がっていってしまいます💦



時間ない
やりたいことできない



どうしてもないを見てしまうのが現代社会。

 



手帳に書くことで"出来てる""ある"を見つけることができます💓




そして、どんどんやりたいを出来る自分に♡








今回、新月の日という事でカードも引かせて頂きました❣️




今の葵ちゃんにピッタリなカード✨




そして、毎日買い物に行くのがお悩みだったので、私がやってる事を少しアドバイスさせて頂きました✨

早速、行動に移してるのはさすが👏




合う合わないかはやってみないと分からない❣️




自分の望む世界は自分が動かないとやってこない。

手帳と一緒に小さなことから行動できる自分に♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

   

 

▽Instagram 

 

 

 

▽公式LINE