𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟



ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 


手帳とノートで自分と繋がる☪︎⋆。˚✩

自分の”好き”を思い出す時間術講師のkaoriです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 2023年スタートしましたね!




我が家は去年から




初日の出がみたい!!




そう、私の願いを叶えることから

元旦がスタートしております♡

 


 
今年は私も長男も怪我をした状態での年越しでしたが、神彼氏が全面的に支えてくれみんなで無事、初日の出が見れました♡







今年も水平線からではなく、雲からの初日の出となりましたが楽しい時間を過ごしましたよ!




行きも帰りも運転してくれた神彼氏様♡

寝てても文句1つ言うこととなく、なんなら帰ったからのお昼ご飯の心配もしてくれカップラーメンまで買っててくれました!!




新年早々頭が上がりません。




さすがに帰ってきてからは、自分の家に帰り寝たそうです。




私も体力が低下しておりお昼まで爆睡してました...




そんな新年!!




新しいノートをおろし決意表明!!!!







自分に正直に素直に

 



今年は去年以上に

やりたい事

叶えたい事

をどんどん放っていきます♡




そんなkaoriをよろしくお願いします♡(*^^*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡