ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

手帳Timeで

自分の心地いいを見つける暮らし

 

 

タイムマネジメントコーチのkaoriです。

自己紹介はコチラ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 今朝、子供との会話で



長男

「ママ、せっかく〇〇(彼)休みながやき、

僕たちのお昼ご飯だけ構えて

どっか出かけてきいや〜!!!!」



なんでこんな事を言ったかと言うと

私に文句を言われず

YouTubeを堪能したいから🤣🤣🤣




休日はどこかに連れて行ってあげないと!!! 

子供との時間を作らないと!!

など、色んなこと思ってて

連れて行けない自分はダメな親...

子供との時間が作れない私は母親失格...




数年前まではそんな事ばっかり思ってた。




子供たちが大きくなったって事もあるけど

私が1人で出かけても

なんで僕達連れてってくれんが?

ママだけ出かけてずるい(๑˘・з・˘)

なんて言葉は言われなくなった❣️




罪悪感なんでさっさと手放した方が

思いもよらないギフトが届く💓




子供には子供なりの時間の使い方があって

自由になりたい部分は、私だけではなく

子供たちにもある!!



そう思わせてくれた今朝の会話でした🍀。




残念なことに

彼は体調が優れないためお出かけはなし...




私も前日、普段よりも長く外に居たため

今日はのんびり過ごしたい💦

なので、長男の願いは今日は叶わない😅




でも今度、お昼ご飯構えて

デートさせてもらうね💓




その時はYouTube楽しんで✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 


 

自分の”好き”を思い出す

時間術講座✿.*・

リクエスト受付中

公式LINEよりメッセージお願いします♡

 

新月・満月会✿.*・

不定期開催

お知らせは公式LINEより꙳★*゚

 

 

▽Instagram 

 

 

 

▽公式LINE