40キロというのはもちろん私の体重ではありませぬ


残念!!


今日出してきた燃えないゴミの重量でごわす


有料ゴミは10キロあたり130円を支払う必要があるので今日は520円なり


ゴミ処理場は私の前にも後ろにも次々と自宅?のゴミを持ち込む軽トラが来ていましたよ


私の前の軽トラはマッサージチェアを持ち込んでいました


私の後ろのアクア?みたいな車は少なかったのかすぐに終わっていました


ゴミ処理場は入る時と出るときに車の総重量を測ってその差を四捨五入してお金を払うのです


ただし入口も出口も同じなので今日みたいに次から次へと車が来る日は軽量待ちの車が列をなすという

具合です


燃えないゴミはまだまだ出る予定だけど、持ち込めるのは今月は明日までなのよねー


それを逃すとまた来月

気持ちばかりが焦ります