この日の大分の天気予報は、午後から晴れ!

 

そろそろお昼だから陽が差すかな・・・

 

しかし、誰もいない山道、暗さが増すばかりです。

 

 

 

しかし、これはこれで、森と一体になった気がして、いいですよねー。

 

そして、良く見ると、あちこちに、ハンモックが・・・

 

 

変わった蜘蛛の巣・・・

良く見ると、あちこち、この蜘蛛の巣だらけ・・・!

 

 

 

たぶん、専門の人ならこれ見ただけでなんていう蜘蛛かわかるんでしょうねー。

ちょっとこれに引っかかってみたい気もします(笑)

 

トチバニンジンを見つけました

 

小雨のせいで、ぬかるむ坂をしばらく上ると、やがて・・・

 

視界があけた~

 

 

 

おお、明るくなりました!

野草を探して歩きまーす。

 

つづく!