今日の朝ごはんは、今季初の梨🍐をいただきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






大きな梨🍐

瑞々しくて美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ




残り半分は旦那氏に取っておきましたよキラキラキラキラ




朝からサラダ🥗ってさ、なんだか丁寧な暮らしをしてる〜って気分になるねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





パンはずーっと冷凍庫に眠ってた子を救い出しましたww




旦那氏が起きてきたらランチにいくので、少なめにしました知らんぷりやしの木スライムスライム


雨も止んでいいお天気の東京です🗼




そうそう、体重は、ようやく浮腫が取れて少し元に戻りましたチョキチョキ

体脂肪はバグってるのでスルーしてくださいブー

これはもしや、キクラゲ効果かなチョキ