おはようございます〜やしの木スライムスライム
昨日は飲み会でした。。。

お酒はたくさん飲んだけど。。。

締めのラーメンのお誘いはお断りしたし(笑)
デザートも華麗にスルーしたのに、、、

さほど食べてないようで、やはり体重は増えますな口笛

まぁそれは仕方ないですね。



今朝はまったくお腹空いてなかったけど、頑張って食べましたハムスター




残飯詰め込みタッパーカエル笑笑笑

シャケハラス、ししゃも、ゴーヤ炒め、隠れてるけどソーセージスター




それにお赤飯指差し飛び出すハート




体重は700gも増えました泣泣泣



めちゃくちゃ体が重い。

台風🌀怖いですね😰

もう早く遠くに飛んでいけ〜。