ねぇ、今日のアタシ、いつもよりかなり痩せて見えないはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑笑い笑い笑い



めっちゃ着心地よくて軽くて楽ちんで最高なのよ目がハートラブラブラブラブラブラブ



この手のリプ系のパンツは、何枚か持ってるけど、その中でもこのパンツがダントツ軽くて履きやすくて肉感拾わないし、スタイル良く見える拍手拍手拍手



これでポッケがあれば最高なんだけど、ポッケがないのよ驚き

でもそれでもこの形の良さなら諦められるぐらいには好き唇ラブラブラブラブラブラブ

もし旅行とかで寝巻きに使うならポッケはない方がいいしね。




そいで、このトップスも気に入りすぎて実は2枚目キラキラキラキラキラキラ

すでにホワイトを持ってて気に入りすぎてブラックもポチッとおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


前が短くて後ろがお尻の隠れる絶妙な丈で、トップスも着痩せして見えるのよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




後ろから見るとこんな感じでお尻がいい感じに隠れてるから余計に痩せて見えるのよね〜チョキチョキ



スーパーに行っただけの服装なので

バックはいつもの保冷バックグッ気づき気づき気づき

超優秀な雑誌の付録ラブラブラブラブ

今年の夏大活躍よニコニコ笑




そんで持って、このパンツ今日の23時59分まで55%オフしてるから、アタシ色違いするわよ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ



劣化したら部屋着にしてもいいしねニコニコ



ちなみに、長い人はセルフカットが出来るパンツみたいです拍手拍手


アタシはノーカットで、ちょうどよい長さでしたわよキラキラ足が長いものでねウインクおほほ。




欲しい人は絶対今日中にねキラキラキラキラキラキラ

超安いのに可愛いよ〜照れ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ちなみに、靴の中にこちら仕込んでますキラキラキラキラ