今日は、なんだか蒸し暑い?
今暑いな〜と部屋の温度計を見たら28℃もあるよ不安不安不安


そりゃ暑いわけよ。

でも、職場では寒くて震えてたわよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


会社に到着したばかりの時は暑くて汗かいてたけど、汗が引くと寒い。




自律神経おかしくするよね。ほんとにさ。


そんな今日の服装。



とっても形の可愛いブラウス指差しキラキラキラキラキラキラ




特にお袖がおしゃれキラキラキラキラキラキラ




外は暑いけど職場は寒いって人には持ってこいチョキチョキ

スカートはギャザーがこれでもかっ!と入っていてボリュームがめちゃくちゃ可愛いの拍手拍手

ポッケ付き〜グッ←これかなり重要拍手



着用品はこちら💁‍♀️