この子を見る度に何かに似てると思ってたんです




水やりしながらお笑い動画見てて突然現れた

コレ‼️‼️





キンタロー。


ではなく


マレフィセント‼️




マレフィセントのツノ?髪?




コレダ‼️‼️と思ってスッキリしました真顔





写真じゃわかりにくいけど湾曲具合がクリソツ


命名するならマレフィセントだけどディズニーファンから怒られそうなので却下







昨晩からネットショップオープンしてます


ネットショップ入り口


明日の正午まで開けてるのでよければよろしくお願いします(/ω・\)チラッ






15時過ぎにお客様も途切れたので

常連さんと雅子さまを見に行ってきました

旗、貰えました🇯🇵



一瞬だったけど、

微笑む雅子さまはとても美しかったですキラキラ



動画撮ったのでインスタに載せますね👍