昨日のブログ

「旦那と二人きりがシンドイ」

びっくりするくらいの
いいねと、アクセス数!!
(ベスト更新しました〜)


そうだよねぇ、そうだよねぇ

うんうん、
やっぱりさ、同じような気持ちの人
多いってことだよね、、(ほっ)


もう旦那ネタなら、いくらだってね!

ハイ!ネタは尽きません(笑)


なんでだろう、いつからだろう、、

こんな気持ちになってしまったのは、、


今となっては、記憶は全くないけれど、、

多分、おそらくだけど、
きっとどこか良いところがあって
一緒になった、、はず、、?

なのに、
なぜにいつからこんな気持ちに?!

あの頃のあの人とは全く別人だ、、


人は、辛い記憶は忘れるように
なってるというけれど、、

だからなのかな、
恋愛期間とか新婚当初の記憶、、無い!

私の中では黒歴史だからなのか(苦笑)


IKKOさんじゃないけど
「まぼろしぃーー」だよ、全て(苦笑)


もう、呪いにでもかけられたとしか

そうとしか思えない

いや、そうじゃなきゃ納得いかない!


そして昨日も
私よりも先に旦那は帰宅していた
(朝は早い分、帰って来るのは早いのだ)

キッチンには
小腹が減ったんだろう
何か適当に作って食べた皿たちが放置
(簡単な料理はする、でも片付けはしない)


いつもそう!
朝、きちんと片付けして出て行って
疲れて仕事から帰って
慌てて夕飯の支度しなくちゃ、、って時に
この片付けからしなくちゃならないのが
毎回、心底イラッとくる!!

おまけに、
勝手に食材とかも使って
さて、夕飯作ろうと思ったら、
「アレがない!」ということも多々(苦)

もう、イライラもマックス!!

それをグッと堪えてる(泣)


夕飯、何か食べにでも行こうと、
言い出すかと思ってたけど
(もちろん家計から、、)

なんか胃の調子が良くないとかって
ブツブツ訴えていた

蕎麦だけでいい、と言うので
温かいおろし蕎麦を旦那の分だけ

たまたま蕎麦があったので
(※ 数日、賞味期限切れの)→ここ大事。
大根おろしとネギを乗せパパッと作った

はぁ〜、
いろんな意味でコレで済んで良かった

高3になるとさ、もう毎月
模試ばっかで模試代もバカにならないし、

二人で外食もシンドイしね(汗)


珍しく晩酌もせず、
蕎麦を食べたら自分の部屋に退散したので

ほっ、、やれやれ


私はその後、
一人で気楽に缶チューハイを飲みつつ
適当に晩御飯を済ませた


そんなこんなしてるうちに
子供たちも帰宅して、

それぞれの部屋に居たとしても
子供たちが居るのと居ないのとでは、
大違い!気分的にも違う


はぁ、、
今からこんなんでさ、

ほんと、子供たちが巣立ったら
どうなっちゃうのか、、(汗)


くわばら〜くわばら〜

考えたくない!!