chiro【2015年5月1日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 おっはー da WAN!
GWGWに途中の方も多いのではありませんか?
私、父GW
GWに突入しました。

 ところで、前回の「テリア
テリア展」のつづきです。

会場を後にした私たちは、いつもお邪魔
している夢の島のドッグラン
「イーノの森」さんに向かいました。




いつものように緑の芝生が綺麗です。
私たちの目にもやさしく感じられました。


コチラドッグラン日和の日差しでした。
 気持ち良い芝生の上を疾走する
 『ひめちゃん』です。


コチラ走る・走る、とても楽しそうです。


コチラ(ちょっとピンぼけですが)
  『茶々丸・お兄ちゃん』も元気に
   疾走してました。


コチラ芝生の上を寝っころがって楽しんでいる
 WANちゃんと仲良く遊んでいる
 『ひめちゃん』と『茶々丸・お兄ちゃん』です。

陽射しが強くなって来たので、お水を
  飲ませて、少しクールダウンしている
  ふたり)


コチラその後、こちらのデッキに移動して
 私たちも一緒に冷たい飲み物をいただいて
 クールダウンしました。


【本日のベストショット】



ジャ~ン綺麗なお花と一緒にパチリ写真
  (縦フレーム編)


ジャ~ンこちらは横フレームです。
 nobちゃんがベストショットを
 
写真撮ってペーパーくれました。

夕方が近づいて来たので、
「イーノの森」さんを後にして帰路に向かいました。


↑1駐車場近くでパチり。良く見ると…


↑1「東京スカイツリー」が見えました。


(お家
家に到着です)


↑2今日は沢山遊んだので、ふたり仲良く
 シャンプーをして上げました。


↑2お風呂大好きな
 『茶々丸・お兄ちゃん』と『ひめちゃん』
  のふたりです。

 今日は「テリア展」でお友達に会ったり、
「イーノの森」さんでドッグランを堪能したり、
お家に帰ってシャンプーしたりと、とても有意義で、
アクティブに行動した私たちでした。
 お家
家に帰って気がついたのですが、

今日は陽射しが強かったので、私たちも少し日焼けした程です。

 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね