chiro【2014年11月8日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 3連休の最後の3日。
 すっかり、いつの間にか秋模様全開の今日このごろですが
 
久しぶり「ドッグラン」に行って参りました。
初めはちょっと下見のつもりでしたが、空いていた上に芝生も
素敵だったので、申し込みをしてドッグランを楽しんでしまい
ました。


コチラ広くて素敵です。


コチラ受付事務所裏です。
 スミマセン。ちゃんと事務所の表から写真を
 撮っておけば良かったと反省しきりです。



コチラ高め柵でちゃんと各エリアゾーンが
 仕切られて
ます。



コチラ久しぶりのドッグランを楽しむふたりです。

 『茶々丸・お兄ちゃん』(下)と
 『ひめ ちゃん』(上)です。


コチラ仲良くふたり「シンクロモード」です。
 
 「ドッグラン」に来られていた他の方たちにも
 不思議がられるほどです。

  やじるし【本日の1枚です】コチラ

 

『ターボくん』です。とてもパワフルなWANちゃんで
『ひめ ちゃん』と仲良くドッグランを疾走してくれました。
(今日はカメラを持って無く、写真は全てiPhoneでした
 ので、疾走する二人の写真を撮ることは出来ませんでした)

 その間、ママさん・パパさんと話しをしてみると、
なんとなんと同じ区のもそれも同じ町内から来ている
ことが判明。盛り上がってしまった私たちです。
色々とありがとうございました。

 また、いつかご一緒出来たら嬉しいです。

 最後に、こんな素敵な「ドッグラン」を
ブログでご紹介いただきました。
『銀之介 くん』、パパさん・ママさん、
多謝・多謝でございます。

ありがとうございました。

冬将軍が到来する前に是非ご一緒したいものです。

 これから、豊洲のららぽーとに向かった私たちです。

 


 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  宜しかったらどうぞ、ポチっと宜しくお願いします。

 にほんブログ村



 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね