ローカルネタで失礼\(_ _) | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

今日は久しぶりに
料理の作り置きや下準備に燃えまして照れ




白山ラスパの中にある
『肉のマルチョウ神戸屋』さんニコニコ

オープンの時も
メチャメチャ安かったのですが!
今日から『プレミアセール』ラブ

キラキラ安くないですかぁーキラキラ

お目当てはおねがいやっぱくるくる
鳥国産若鶏ムネ肉鳥
ですよねー(笑)

ピンクハート主婦の救世主ピンクハート

海くんママは結構『お肉の量り売り』のお店が大好きでして(笑)
ここ!!マルチョウさんのお肉は安くてキラキラ
綺麗なんですよーラブ




こーんな感じてお買い物してきましてー




このお値段びっくり
マルチョウさんLOVEです爆笑

さてとーーーー

がんばりましたよー口笛
4枚買ってきた『鶏ムネ肉』
下処理をしてのールンルン
冷凍庫いきですよー鳥




1枚はノーマルで冷凍庫へ
2枚は鶏ハムにしてーの保存
もう1枚は焼くだけ準備をして冷凍庫へ




海くん!
なにしてーんの?

お里ママさんからもらった
アヒルさんを
コンニャロ音符コンニャロ音符
してましたよー(笑)

またねーおねがいチョキ