こんばんは


昨日、今日と在宅勤務してます。来年度に向けた最終確認を頑張っております。
今日は夫も在宅ですが、午後から悪寒がする気持ち悪いと言い始めて、今もずっと気持ち悪いと言ってビニール袋を持ち歩いています(まだもどしてはいない)。
気持ち悪いだけで、もどすに至らない感じでしんどそうです。
うーん、お腹を下したりはしてないようだけど、胃腸風邪なんだろうか。
ピクミンブルームでフレンドになった方に試しにポストカードを送ってみたら、お返しにポストカードが届きました。
それが意外にも海外のものでびっくり。勝手に日本の人だと思ってた、、
英語ではない言語で、地図ももとはかなりアップなので、ん?どこ?となり、検索したらポーランドのようです。
ポストカードの名前や地名はその国の言語のままなのね。たしかに、わたしが持ってるのは全部日本語だからこれがそのまんま送られるのか〜。
海外のフレンドさん増えたら良いな〜。
これはかわいい!
最近、好きなVTuberさんのおめがシスターズのライブがサンリオピューロランドで開催されるということで、抽選に応募し、ホテルもとってました。
でも、残念、抽選にはずれて意気消沈。
そのライブには一番の推しのぽこピーもゲストとしてくる予定でした。
そして、なんとぽこピーのイベントが、滋賀などで開催されることになり、応募しました。
ついに、当たりました

びわ湖ホールです
今回は、滋賀、仙台、札幌、熊本の4箇所での開催で、また第二期があるようですが、滋賀は競争率がたかそうと思ったので、嬉しい
京都でのチェキ会に当たったけど体調不良で行けなかったので、リアルな2人を見るのは今回が初めて。
楽しみです。
1日だけ部分的に髪色を変えられるのを購入したい!緑色。
関係ないけど、最近ぽこピーが、ポパイとベティちゃんとコラボグッズをだしました。かわいい。
体調をキープできますように
それでは またの〜




