メインも育てず
botamotiの独り言


      パミールでシルクインして


       ギルド作って狩りをして


   微妙に狩りしている今日この頃・・・・・


     崑崙→羅馬はもう無理かも・・・


      こっちで細々頑張ろう!!
 

      新しい自分の探しの旅へ


   



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-05 12:50:52

こないだの千歳

テーマ:ブログ

どうも こんにちわ


会社からの更新と言う


ワハハハハハハハ(o´・∀・`o)♪


ってことで


こないだ 千歳に行っての写真


微妙な感じですけど ご勘弁




これが普通の離陸



botamotiの独り言




これがアフターバーナーの離陸




botamotiの独り言



こんな感じです。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-04 13:55:37

ひさしぶりに

テーマ:ブログ

これは更新できるんかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-05 17:35:44

久しぶりに・・・・

テーマ:ブログ

ブログの更新をしてみようと思ったら


なんか色々変わってるなぁwww


これでできてるのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 00:48:49

WIZ。

テーマ:ブログ

ギルド用



botamotiの独り言


こんな感じ?


一番下の 8 ファイアブロウ はいらんかもしれない。


PT狩りでは 一番下のところのスロットの


2345(順不同) を ループ 1 を 使う WIZ は 素敵。


それと 上から2番目の左から2番目の ライフコントロールは PT狩り中には必須。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-17 00:37:28

説明

テーマ:ブログ

どうも、ギルドメンバーに教える為だけの日記です。


スキルとかの説明


ヨーロッパ種族に関しての説明です。

botamotiの独り言


赤丸がマスタリーレベル(マス)を上げれるところ


コレはレベルと同じだけ上げれます。


現在のキャラクターのレベルとマスタリーの差が重要で


差が少ないと経験値が多く入ります、レベルが上がりやすくなります。


差が大きいとSP(スキルをあげるために必要なポイント)が多く入ります。


最初のうちはマスタリーの差が-3くらいがいいですかね。


青丸はまだ取ってなくて取れるスキルです。


黄丸はもう取ったスキルです。


これを紫丸のところに左クリックして移動すると


右クリックすると使えます。




装備関係



武器とシールドとアクセサリーはキャラクターレベル以下の物を装備できます。


防具はマスタリーレベル以下の物までしか装備できません。


WIZの場合はローブしか着れません。



防具に関して


重鎧 → ウォーリア


軽鎧 → ウォーリア クレリック チェイサー


ローブ → クレリック WIZ バード ウォーロック


が着れます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。