出張で自己紹介レッスンをさせていただきましたアップ

場所は、ヘアメイクアーティストこみ山えい子さんのサロン「プリズムライト」→★★★

OPENしたばかりの真新しいサロンには、清々しい空気が流れていますキラキラ

そして、そこに集う人たちのエネルギーも素晴らしい。

プリズムライトという名にふさわしく、光輝く皆様が集まってくださいましたおねがい



クローバーご感想クローバー

ブーケ2全体的にとてもわかりやすく、自分の改善ポイントが明確になりました。

ブーケ2自分では気づかない良かった点を、素直に受け取れました。

ブーケ2例えがわかりやすく、ユーモアもあり、どんな事も素直に受け入れることができました。

ブーケ2個々の自己紹介への先生のアドバイス一つ一つが納得のいくもので、全て身につけたい!と思いました。

ブーケ2生徒ではなく「講師」としての自己紹介、という視点を持てた事が有り難いです。

ブーケ2今までどのように話していいかわからなくて困っていました。これから、実際の講師としての自己紹介に活かしていきます!



全員、とても意欲的な方々ばかりキラキラ

今回感じたのは、皆様とても素直

真っ直ぐに受けとめ、まるでスポンジのように

吸収していかれましたアップ

これは、とても大切なことです。


でも汗

だって汗

どうせ汗


無駄な言い訳や勝手な諦めほど、成長を妨げるものはありませんパー

今回受講してくださった皆様は、これから益々光り輝く方々ばかりですキラキラ

どんどんステージアップしていってくださいね。

応援してま〜すおねがい音譜おねがい音譜おねがい