暑い〜晴れ晴れ晴れ

今日の大阪の最高気温は35度。

もうすぐ9月なのに、真夏並みの暑さですねびっくり



さて、今日は朝からコーラスの日。

衣装で使うショールをみんなに渡しました。

ホワイトとグリーンで爽やかに音譜

どんな風に仕上がるかは、また改めて報告しますね。

私はお裁縫が全く得意ではないので、団長をはじめ、みんなで知恵を絞ってもらいました(笑)

私、縫えるかなぁ汗

でけへんかったら誰かにやってもらおう笑い泣き


10月1日の本番に向けて、歌詞も手話も振付も頭に入って来た今日この頃。

パート別の確認タイムにも、余裕が出てきたのではないですか〜口笛


そうそう音譜

笑顔で楽しむのが一番大事ですグッド!


ダンシングクィーンの振付も、かなりいい感じになってきました。

問題は体力(笑)

息切れ、動悸、発汗滝汗滝汗滝汗

汗だくで頑張ってますアップ



ぜひ皆さん、私達の勇姿を見に来てくださいビックリマーク

詳しくはこちら→★★★

会場でお会いできることを楽しみにしておりますウインク音譜