今日は、スタッフではなくお客として行ってきました。
 
【柴田民緒 着物日傘展】
 
タミーさんのお洋服は、ご自身で着物をリメイクして作られたんですよアップ
 
素敵やわ〜よく似合ってらっしゃるおねがい
 
 
 
昨夜の嵐が嘘のように晴れ渡り、気持ちの良いお天気に恵まれました晴れ
 
たくさんの晴れ男さんや晴れ女さんの思いが、天の神様に通じたんだろうな音譜
 
一軒家のギャラリー「アートデアートビュー」さんは、入り口からこんなに素敵な雰囲なんです。
 
 
今日はテレビ大阪の取材が入っていましたアップ
 
どんな時でも自然体なタミーさん。
 
それが彼女の魅力の一つです。
 
 
朝からずっと途切れることなく、たくさんの方が訪れているとか。
 
皆さんキラキラしたまなざしで、丁寧に作られた日傘一つ一つを見つめていらっしゃいましたおねがい
 
 
[日本財団子どもサポートプロジェクト]に売上を寄付なさるポストカード。
 
着物の生地が少し貼られているの、わかります?
 
どれも素敵で迷っちゃいました〜音譜
 
吟味して二組購入いたしました。
 
このかわいい女の子は、タミーさんがモデルの傘の魔女リブラちゃん。
 
かわいいなぁ〜ラブ
 
 
会場でいろいろな人とお話をしました。
 
みんなが口を揃えて言うのは、タミーさんのお人柄に惹かれるということ。
 
作品に対する熱意、誠実さ。
 
妥協せず、細やかなところまで真摯に向き合う姿勢。
 
彼女に関わると、たくさん学ぶことがあるのです。
 
そして、タミーさんのことを誰かに伝えたくなる、みんなに知ってほしくなるのです。
 
星の数ほどこの世界には「アーティスト」と呼ばれる人がいます。
 
その中で、実力だけでなく「愛されるアーティスト」がどれだけいるでしょうか。
 
タミーさんは、間違いなく愛されるアーティストさんですおねがい
 
明日まで開催中なので、ぜひ足をお運びください。
 
詳しくはタミーさんのブログをご覧くださいね音譜★★★
 
タミーさん、益々のご活躍をお祈りしておりますキラキラキラキラキラキラ