ポートレート〜月原彩音〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

ポートレート

月原彩音さん







風邪ひきさんで

ドロンドロンな私

寒気がする〜

月曜日に病院に行こうかな?

関節の痛みはなし

元々のひざ関節は別ね

インフルではなさそうな感じ

2人でゴホゴホしてます

今夜も早くに寝よう!

まあ、風邪を引いてしまったものは仕方がない

早くに治そう

明日もポートレート撮影会があったのよね

行きたかった〜

病原菌な私たちは不参加です

色々と撮ってみたい方はたくさん一度、ポートレート教室行きたいなぁ〜

SONYのアカデミーかニコンかな?

わんこの調子が落ち着かないから

まだ、先〜ってのは申し込めないね〜