アンバタコ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{7F5B361A-7168-49A6-9C1F-C840FC6695E9}
昨日買って来た

アンバタコさんです←パンの名前です

バターがたっぷり

くどそうと思いましたが

意外にあっさりです
{26A0A545-785D-47CE-91ED-0C075DF00CEF}
買って来た卵でオムレツ

私がアンバタコとチョコパン

クリームズッシリの重たいパンでした

ダーリンさんはアンバタコにアップルパイ

しっかり朝ごはんを食べてわんこ病院
{A2587BCE-5C1C-4D24-AAB2-2D94FE7DC72E}
1週間の金額です

これから、検査など増えそうな予感です

泣けてくるね

でも、先生に真顔で

もう薬はマックス超えてます

いつ入院になってもおかしくない状態に変化しても仕方がないことを言われたよ

あと少しで誕生日
{0F01CE86-FEFA-45BB-A270-B5D456169986}
元気すぎて心臓が悪いことを忘れることも多々あります

お尻を撫でるのを嫌がると思っていたら

皮が少し向けて出血痕があり

抗生剤いり薬を塗布


お昼は卵チャーハン

卵ずくめだ

食べたら食料品買ってくる

どうしてもお野菜が高くて

余分な量がない

今夜は何しようかな?