おばんでにゃんすにゃんすっ!
 
 
 
 
 
今日は、“家事お休みの日”?
寝不足で体が重く、昼過ぎまで
横になってて、今日は家事はお休みに
しました。
 
 
 
 
 
なので、晩ごはんも
レトルトカレー!
 
 
 
 
 
ローソンでカレー買ってきました!
 
 
 

 

本格!ビーフカレー

~30種以上のスパイス香る~

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

年々ローソンさんのカレー

バージョンアップして

美味しくなるんですけど、

お口がお子ちゃまの私は

今回、半泣き状態で食べました。

 

 

 

 

 

辛いのが苦手ですが、

もう、めっちゃ辛い!

口の中ヒーヒー!

 

 

 

 

 

恐らくこれでもフツーの

辛さだと思います。

でも私には・・・・・

 

 

 

 

 

ローソンのカレーの味

好きだったんですけど、

もう買わないかな?

 

 

 

 

 

ではでは~